2017年03月15日

サッカーボールのオブジェ

起業してからしばらくは
以前いた会社の仕事をいただいたり
大阪に出稼ぎに行ってました

何か稼げるモノを作れないか!と
サッカーボールのオブジェとか作ってました
そんなオブジェを作ってる時に
研磨作業でサンダーを弾いてしまい
顔に飛んできて歯医者に飛んでいったこともありましたわ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

そんなオブジェをアピールするために
ネットショップを開いたんですが
そのショップを見た某広告屋さんから電話が来て
販路を拡げるために新聞広告に数回出してみました
が、、、、、
電話の8割は違う広告屋さんで
「広告見ました!うちの方でも載せませんか?」
って、、、、、、、
なんやねん!その広告屋スパイラルみたいなの!
(ちょいおこプンプン丸)
sb1.gif
posted by sktop at 00:38| Comment(0) | 創業10周年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]