2017年01月31日

コンビニコーヒーの価値観が低いのは

当方は
結構コンビニのコーヒーを楽しんでます
入口の前にある立派な機械
そこから注がれるコーヒー
個人的には、もうコンビニで缶コーヒーは買えないくらいです

コーヒーの味も気になりますが
各コンビニごとに違う蓋の飲み口
そんなところでも好みは別れると思います

ただ、、、、、
何故か、、、、、
良いものを手にした感が薄い気がしてたんです
車を運転しながら飲んでいても
味に不満は無いのに、、、、

そう何回か思いながら
またコンビニでコーヒーを買った時にわかりました

レジでコーヒーの紙コップを渡されるあの雰囲気が、、、、、、

病院の受付で
検尿の紙コップを渡されるのと同じ感じなんだ!!!!!

、、、、、、、、、、、
うーん、、、、、、、、、、、
posted by sktop at 10:46| Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]