2016年12月08日

漁師からの贈り物((((;゚Д゚))))

大分で自然と世間の荒波に立ち向かっておる若き漁師から
タチウオが届くと
昨日連絡があり
本日届いたのであります

10尾も!
その中の1尾はでかすぎやし!

驚いてなのか
妻はタチウオに触り負傷
(軽傷だけどね)
仕事に萌えていた(燃えていた)俺に
SOSの電話!

怪我の治療をしてから
しばらく悩んで
召喚術を詠唱!

我が家でシェフと呼んでいる頼もしい助っ人を呼びました!

そんなシェフでも、デカすぎる、と、、、
20161208222607445.jpg
20161208222737334.jpg
20161208222757298.jpg
タンタンターン♪と、軽やかにさばいていただきました
(漁師、、、俺が苦しむ姿を想像してたなら、残念だったな)

20161208223028171.jpg
それを妻が調理NOW!

今、ビール片手に待ってるところであります
posted by sktop at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー残念ですわ〜社長がなんぎすんの期待しとったのに…。サンダーで捌いたらよろしいですやん(笑)減速したらいけんちゃいますか(笑)

まだデカイやついますよ〜
また送ります。

喜んでもうて、こっちが嬉しいですわ(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 大分県の漁師 at 2016年12月09日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]