2016年09月24日

息抜き!東条!東条道の駅!に、登場、、、ひょうご贅沢丼

仕事の谷間(ホントに小さな谷間)に入ったので
加東市東条道の駅に行ってきました!

じつは、お目当ては
新しい東条名物
ひょうご贅沢丼」!
20160924231123022.jpg
地元のお米きぬひかりに
醤油屋さんと開発したオリジナルの割した!
その上に乗せられる三田牛!
兵庫の力が集まった
なるほど贅沢丼!
20160924231502668.jpg(ごめん、、また食べてる途中画像、、、)
さらに、贅沢を感じるのは
注文を受けてから作り始めます
肉を焼く時の薫りが、食欲を誘い
待ち時間さえ食を楽しめます!


https://youtu.be/69CPrDHcqI0
↑YouTube観てみるのだ!

上が¥1500
特上が¥2500(肉が上の倍)
(税込)
1日限定30食!
それも土日!AM11:00〜PM3:00
20160924234333327.jpg20160924234346088.jpg
20160924234411956.jpg御主人弘三さんとお子様♪

ひょうご贅沢丼弘助Kousuke
https://m.facebook.com/%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%94%E8%B4%85%E6%B2%A2%E4%B8%BC-%E5%BC%98%E5%8A%A9-Kousuke-1663075100648434/?locale2=ja_JP

ぜひチェック!

posted by sktop at 23:53| Comment(0) | オススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の仕事の受付を終わりました

今年も残り3ヶ月ほどとなりました
そんな今年の当工房の業務ですが
予約が満たんとなりましたので
今年のお仕事の受付を終了致します
今受け付けられる仕事は来年度からのスタートと致します

外部での仕事が増えていますので
携帯電話での連絡時には伝言をお願いします
また、LINEがわかる方は、LINEに連絡願います

当工房の力不足での事なのでお許し願います
posted by sktop at 10:12| Comment(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

漁師、客になる

台風と、その他諸々を言い訳に
大分の漁師
工房に来たが、、、、
今回はバイトじゃない!

ステンレスを作れ
だと!?
しゃーない!作ったろ!

と、連れていらしたお姫様
我が家の女王連れて
4人でランチおごったろ!

ついでに西脇の最高の名所
へそ公園」へ!

そこからなぜか
竹田城までドライブ!
(なんで竹田城にしたんやろ、、、)

その日の夜
我が家の女王と、
いただいたお土産の鍋を食しました
辛味の元、みたいなんがあって、
怖いからそれの10分の1だけ入れて
いただいたんだけど、、、、

辛い辛い〜(笑)
うん!おもろかったぞ!
↓漁師の方がまとめ方上手いわ、、
http://blog.goo.ne.jp/tsuribakazuhisa/e/01a7b17c6cbabbc5a8d7b6aa456d7ce3
(↓画像加工ヘタですまん)
  • 20160907235948311.jpg
posted by sktop at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする