2016年08月24日

休暇は篠山〜今田

実は、当工房は
水曜日が定休日なんですよ
(ホントダヨ)

そんなわけで!
今年初かもしれない定休日は
リフレッシュしてきました!

まずは播州清水寺
御守りをいただきに!
20160824201018165.jpg
参道にある茶屋で
冷やし飴
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
20160824201144035.jpg
車に新しい御守りつけて
向かったのは篠山
20160824201506767.jpg
城下町の蕎麦屋さん
一休庵」で昼食
20160824201524963.jpg
そば湯まで美味しくいただきました!

そして城下町を散策すると!
丹波の栗
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
20160824201738120.jpg
こちらの栗は食べやすくて
クリ本来の甘みが素晴らしい!
天〇甘栗とは全く違う
なんというか、純粋な美味しさ
手で簡単に開けますよ!
20160824202020055.jpg

そこから自分のガタガタの身体を癒しに
こんだ薬師温泉ぬくもりの郷
20160824202124476.jpg
以前、大分の漁師と行ったっけか
世間は夏休みのためか
繁盛してました
とりあえず1時間ほど湯治

20160827073608016.jpg

敷地の端でなつかしいモノ見つけて
帰りました〜
お、肩と首が痛くない
posted by sktop at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

迷惑メールか、、、、

スマホのメールで
仕事の話をする事も多いので
セキュリティを下げてみたんですよ
(PCからのメールも受けれるようにしたのだ)
そしたら、
来るわ来るわ
実に内容がつまらない迷惑メールが、、、
20160821010049263.png
多分だけど
迷惑メール送る方も、仕事として書いてるんだろうけど
余りにもヤル気無さすぎやろ!
楽して儲けたらあかんよー
クオリティは大事よー
てか
送ってくるなー!
posted by sktop at 01:03| Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

お盆休みについて

今年のお盆休み

ありません!
(ウヒャー!)

(´。・д人)シクシク…

20160805223240971.jpg
posted by sktop at 22:33| Comment(2) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミストはじめました♪

20160805083653108.jpg
画像ではわかりにくいですが
ミスト放水つけました♪
1階は40度
2階は50度を越す工房
少しでも涼しくしなくては、、、

打ち水まではいかなくても
少しは涼しくなって欲しいし

熱中症怖いからな、、、、

これで快適になるかどうか、、、

少しだけ期待してます
posted by sktop at 08:40| Comment(2) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする